321


貯金が出来ないのは自分の責任って思っている女性は間違いかも知れません!?

■この記事の内容

・貯金と預金、その違いは?
・たとえ稼げても、ストレスがたまるお仕事とは?
・なぜAV女優は、貯金できるのか?
・まとめ


■貯金と預金、その違いは?


あなたには貯金がありますか?
貯金、預金……日常でもよく使う言葉ですが、厳密には違うんです。

実は「預金」と「貯金」は、預ける金融機関によって使い分けられています。

預金=銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、信託銀行など
貯金=ゆうちょ銀行(郵便局)、JAバンク(農業協同組合)、JFマリンバンク(漁業協同組合)、水産加工業協同組合など
これらを合わせて「預貯金」と呼びます。
さらに株式や投資信託や債権などの金融商品を含めて、「貯蓄」「金融資産」と言われます。

ここでは、わかりやすくすべて「貯金」とさせていただきます。

「貯金をしたい!そんなアナタはAV女優になるのが一番です。」続きはコチラから


bnr_avjoyunyumon
AV女優入門とは
AV女優入門はAV女優(セクシー女優)をはじめとする高収入系のアルバイトに興味がある女性に向けて、現在のAV業界のあり方や実態をわかりやすく説明し、解説するサイトです。「これからAV女優を目指す人たちに向けて、正しい情報を発信し、少しでもAV事務所選びのお手伝いをしたい」AV女優入門はそんな思いのもと立ち上がりました。ぜひAV女優入門がみなさまのお役に立てたら光栄です。

AV女優入門 オフィシャルサイト