309-1


AV女優の仕事に興味はあるけれど、今の仕事も辞めたくない。あるいは今の仕事をやりつつ、もっと稼ぎたい。そんなことを考えているなら、兼業AV女優という選択もあります。

■この記事の内容

・不安定な時代だからこそ兼業AV女優
・時間を選べるのがメリット
・兼業AV女優のメリットとデメリット
・人気の高い兼業AV女優

■不安定な時代だからこそ兼業AV女優

新型コロナは、絶対に安定した職業などないという現実を明らかにしました。その影響で職を失ったり、大幅な収入減に陥ってしまった人も多いでしょう。
こうした状況は、本職とは別に、収入を得る手段を用意しておくことの重要さを教えてくれたとも言えます。
そうした中で増えているのが、副業(アルバイト)としてAV女優を選ぶ人です。つまり今の仕事をしつつ、休日などを利用してAVにも出演するという兼業AV女優です。
他のアルバイトなどに比べると日にちや時間の融通が効きやすいこと、そして何よりも短い時間で効率よく稼げることが魅力だと言えます。
実は、それまでもAV女優の半数以上は副業としてやっていると言われています。実は専業AV女優の方が少ないくらいなのです。
社会人だけでなく、学生や主婦といった人も多く、アルバイト感覚、パート感覚でAV女優として働いている人は珍しくありません。

「兼業AV女優が増えている理由」 続きはコチラから


bnr_avjoyunyumon
AV女優入門とは
AV女優入門はAV女優(セクシー女優)をはじめとする高収入系のアルバイトに興味がある女性に向けて、現在のAV業界のあり方や実態をわかりやすく説明し、解説するサイトです。「これからAV女優を目指す人たちに向けて、正しい情報を発信し、少しでもAV事務所選びのお手伝いをしたい」AV女優入門はそんな思いのもと立ち上がりました。ぜひAV女優入門がみなさまのお役に立てたら光栄です。

AV女優入門 オフィシャルサイト