311



AV業界の活性化と、AV女優を応援するマガジンサイト!AV女優をはじめとする高収入系アルバイトに興味がある女性に向けて、現在のAV業界のあり方や実態をわかりやすく説明し、解説するサイトになります。

■この記事の内容

・「正規」AV事務所はどうやって見分けるの?
・AV事務所選びは”運次第”!?
・第三者の立場から正確な情報を発信します!
・まとめ


■「正規」AV事務所はどうやって見分けるの?
当サイトをご覧いただきましてありがとうございます。
AV事務所、AVプロダクショント選びは、とても重要です。AV事務所に問い合わせたり、応募する前に、いちど少し立ち止まって「AV女優入門」をご覧いただいても決して遅くはありません。
AV事務所・AVプロダクションは、AV女優をマネージメント(営業・管理)する法人の会社組織です。そしてAV事務所プロダクションには、正規と非正規があります。正規とは、一般社団法人日本プロダクション協会(JPG)もしくは第二プロダクション協会(SPA)に所属しているプロダクションのことです。それ以外は「非正規」と判断してもらって構いません。
「AV女優になりたい」そう思ったとき、かつては路上のスカウトマンからAV事務所を紹介してもらうのが主流でした。しかしいまや時代は変わり、自宅からスマートフォンやパソコンで検索をして手軽に探すことができます。また高収入系のアルバイト求人サイトもあります。
AV事務所プロダクションを探す際、あなたはどんな検索ワードを打ち込むでしょうか?「AV事務所」「AVプロダクション」、それに続いて「AV女優募集」「AVモデル募集」「AV女優求人」「AVモデル求人」「高収入バイト」という単語を入れるかもしれませんね。
これらの検索ワード自体には、正解も不正解もありません。自分の好きな単語を入れればよいでしょう。
しかしそこでヒットした結果、つまりこの場合はAV事務所は、すべて「正規」のプロダクションなのでしょうか?自分が検索して出てきたサイトが、果たして正規のAV事務所か非正規のAV事務所なのか、どのように判断すればよいのでしょうか?


「AV女優求人」「AV女優募集」で検索したアナタ、AV女優になりたいのであれば「AV女優入門」をご覧いただいてからでも決して遅くはありません! 続きはコチラから


bnr_avjoyunyumon
AV女優入門とは
AV女優入門はAV女優(セクシー女優)をはじめとする高収入系のアルバイトに興味がある女性に向けて、現在のAV業界のあり方や実態をわかりやすく説明し、解説するサイトです。「これからAV女優を目指す人たちに向けて、正しい情報を発信し、少しでもAV事務所選びのお手伝いをしたい」AV女優入門はそんな思いのもと立ち上がりました。ぜひAV女優入門がみなさまのお役に立てたら光栄です。

AV女優入門 オフィシャルサイト